
暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

心理士試験の結果

合格!!
f:id:ekarin:20160806181337j:image

泣きながら 泣きながら 泣きながら

勉強しか出来なかった引きこもりの日々

涙で教科書が濡れてしまった日

ぼーっとしながら方針状態で薬の名前を覚えた日

なんで私はこんな勉強してるんだろう?と考えながら勉強した日


精神状態がボロ雑巾


精神状態が最悪なのに


「心理士」の勉強してる私


抑鬱な自分が「鬱病」の勉強している


そんな滑稽なお勉強の毎日が過ぎ


結果がこうやって出ると


やっぱり嬉しいー\(^-^)/


ここで、ここにいる皆様に自尊心を高めてもらったお陰です\(^-^)/


次の上のお勉強を頑張ってやらないと💦💦


早く終わらせて、本来学びたい事を早くやりたーい!!