暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

どう頑張っても這い上がれない日がある⑤

今月も来なかった

「どう頑張っても這い上がれない日」5回目


奈落の底に落ち込む日

這い上がれない日



今月も来なかった!その訳は

ボランティアがメチャメチャ忙しかったから

人間忙しくしていると

余計な事を考えないと言うことなのかな

今回、ボランティアでは、お客様の前でMCのアシスタントMCをやる事になり💦💦もー緊張です

マイクの使い方を教わり…恥ずかしながら…人前で頑張り…?!無事任務終了(笑)



沢山の人が来場して
お祭り本番の賑やかな楽しい忙しい日になり



楽しいな〰と思う裏では、人手が足りないので
男性がやる様な肉体労働的な作業もやりながら
帰る頃にはクッタクタ

そんな事で今月も

来なかった「どう頑張っても這い上がれない日」


この調子で来ないで欲しい