暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

ライダーさんに触らせてもらったフラッグ


夏に北海道をツーリングしているライダーさんを見つけて声かけて三角フラッグ4本触らせて貰いました

「わ~い本物だ〰!!」と叫びながら


f:id:ekarin:20160928193712j:image

f:id:ekarin:20160928193644j:image

しかも、写真撮りやすい様に広げて頂きました(笑)


忘れないうちに貼り付けておきます♪

このフラッグはライダーさんが北海道を旅しながら四ヶ所のホクレンスタンドでゲットするフラッグなんですけど、四本持ってるって事は北海道丸ごと満喫されたんですね

地区により貰える色が違うので色違い4本の実物を見たかったんですよね

今回たまたま停車されていた所を突撃しちゃいました^^;


見知らぬ旅途中のライダーさん有り難うございました♪

写真の中のライダーさんが「それは俺だ」って気づいたら凄いな(⌒‐⌒)





さて


勉強するから、はてなブログをなるべく見ない様にしてるんだけど


読者登録させて頂いた方も沢山いて


全部読んでたら時間があっと言うまに過ぎちゃうから


なるべく見ない様にしたり、タイトルを流し読みしたりしてたんたけど


皆さんブログ…前より…なんかスキルアップしてるって言うか💦

面白くて

読みたくなっちゃうものばかりで💦


気になっちゃうものばかりで💦


気がついたら更新されているブログは読んじゃっていて💦


ほんと…勉強になりません(笑)


もはや勉強より皆さんのブログ読んでいる方が


ずっと心理学的なお勉強になりますのん


ホントなの(笑)


みんな

辛い事あっても頑張ってて元気も貰えるし

素敵な写真は見れるし

癒されるし




ほんと良かったな