
暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

旅のphoto 最後に


サロマの北勝水産にホタテバーガー食べに行きました♪


f:id:ekarin:20161014000518j:image
3個入り サロマ湖を見ながら♪

f:id:ekarin:20161014000448j:image

新巻鮭を作っているんだって
f:id:ekarin:20161014000546j:image


毛がに
f:id:ekarin:20161014000623j:image

ペンションでの夕食
f:id:ekarin:20161014000707j:image

ペンションでの朝食
f:id:ekarin:20161014000801j:image

ペンション あら鷲 
f:id:ekarin:20161014000835j:image

小清水でゴチになった麦わらぼうしさんのカレー
f:id:ekarin:20161014000853j:image

知床でコケモモのソフト
f:id:ekarin:20161014000919j:image

コケモモのジュース
f:id:ekarin:20161014000941j:image
そこでしか食べられないものを食べる幸せ♪



帰ってから、いつもの私の癒しカフェのマスターにお土産を届けに行った
ワンちゃんが本当に可愛い 
(床と同色になって踏んづけちゃいそう💦)

f:id:ekarin:20161014001039j:image

マスターは知床に行くべきだと言ってくれた(⌒‐⌒)

何となく…私もそう思う

今のお給料より高いし、多分お金は使わないからかなりの金額貯められる

定年になった時に最終的な夢を叶えるには
蓄えも必要になるから

これは行っておいた方が良いのかな

寮も新築だしトイレバスキッチン付き

食費も3食で一ヶ月¥5000

寮費、光熱費、食費込みで2万ちょいだとの事だから

この歳で仕事も住む所も確保出来る環境があるのは幸せな事だよな~

毎日大好きな海も見られるし

もしかしたら、オホーツクの漁師さんと…なんて事も考えちゃったり^^;


乳ガン検診が終わったら…

決断しよう


でも 最初は淋しい気持ちになるんだろうな~

それもきっと良い経験になるのかな