読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

アナリティクスの不思議

どうにも腑に落ちない事があって

深夜、誰も居ない時に、自分のblogに自分の足跡を付けてみたら

私の住所は横浜になってました

前は新宿だった気がするのね

違うblogではさ東京なんだよね

私は北海道なのにな~(´-ω-`)

最近、外国の地名が沢山あるよ

皆さん沢山訪問してくださるから

誰が何処からなんて全く分からないし

パソコンじゃないからワケわからないし

でも

横浜が自分だなんて思ってもみなかったな~


違う日にやったらまた違う地名になるのかな?

何で横浜('_'?)