暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

暇な時に書くblog  第二章

暇な時に書くblog・・・・タイトルはそのまま残して、説明書きだけを変えました

削除する記事は追々整理していこうかと思います。

 

今年はのほほんと生きる姿を晒すブログにしようかと思います

相変わらずの雑記事ですが・・

 

新米彼さんと少しずつ距離を縮めていく様だったり

 

新米彼さんとイマイチ合わないな~って愚痴ったり

 

恋愛ブログになりそうですが・・・

 

まだ破局していないので(始まったばかりですが)長く恋愛記事が増えていった先には・・・きっと良い事があるはずだ

 

今の時点では・・・彼は・・・私の夢を叶えてくれるそうだ

 

二人で大好きな場所に移住しよう!と言ってくれている

 

何とも嬉しい事ですが・・・過去が過去だけに

 

現実にならないと・・言葉なんて・・信じない 信じられない

 

でも信じない私はそれでいい 今は信じられない私で良いと思っている

 

今まで人を信じ過ぎたから・・信じない期待しない位が良いのだと思う

 

これが私の今の・・前向きさ( ´艸`

 

新米彼さん頑張ってます 頑張って私の我儘に付き合ってくれています

家に呼びたくないだとか・・電話多いとか・・一人の時間が大切だからと言う私に合わせてくれています。

都合の良い男に今はなってて欲しい・・・なんて言ってる私

 

気持ちに正直に生きてます  無理だったら終わりで良いんです

そんな感じで距離を保っている状況な新米カップルです