読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

新米彼さんの返事待ち…

週末の休日が終わろうとしている

忙しい(`・д・´)


皆様のblog徘徊も出来ずにいます
ごめんなさいm(_ _)m


そんな中、忙しい原因の一つには

新米彼さんが、家に来たいモード全快と

戦う私の心…


ご飯食べたいって…素直な気持ちだよね

よく分かるよ…うんうん…


しかも転勤であっちの方にいっちゃうし


でも…まだ…この人を呼んでご飯作ってあげたいと思える程にならなくて

彼が出来ました!!と報告した日より冷めているかもしれない自分💦


それでも…私とお付き合いしたいと言う新米彼さんにに甘えている私

新米彼さんに

「家に呼んでご飯作って一緒に食べたい自分とそうじゃない自分が居るから…無理したくないから呼べないしご飯も作らない…
こんな私はもう振ってくれていいです」と

LINEしました💦


私は振られるのでしょうか(´▽`)


新米彼さんはいつまで私の我が儘に耐えられるのでしょうか(?_?)

この新米彼さんともしお別れになったとしたら

もうしばらく…恋愛関係はいいかな💦って思っています

きっと既にそんなモードだったのに、出会っちゃって優しくされて好きだって勘違いしただけかもしれないし

だから…家にも呼べない!( ̄- ̄)ゞ


これじゃあ新米彼さんが可愛そうだ

可愛そうだけど…最初に言ってあったんだ

半年はお試しだし家に呼べないと思うって


頑張って下さい新米彼さんm(_ _)m




尊重して下さると

お返事が来ました……

ほっとしている自分がいます