暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

ひとりが楽だと感じてしまったらもう一生ひとりかも・・・

新米彼さんと連絡を取らなくなり数日間、とっても落ち着いた日々を過ごしている自分がおりました

あ~ひとりって何て気楽なんだろ~LINEも電話も気にしなくて良くって

何てったって自分ひとりの世界に浸れるし 自分だけの時間が使える♪

あ~これを感じてしまったらもう・・ずっと・・・ひとりかもしれない( ´艸`)

この開放感は一度手に入れたら戻れないかもしれない( ´艸`)

そして私は新居に来てから家が好き過ぎて外に出ない日が多くなった

家に引きこもりになっている気がする・・・ヤバい💦

ヤバいけど💦居心地が良くて出たくない💦

 

そんな中・・・

新米彼さんに自分の想いを全てお話ししました(お試し期間ですが終了のお伝え)

ご了承いただきました

新米彼さんが「お友達になれないかな?そっちに帰った時に都合が合えば美味しい物を食べに行こう」

と言われましたので、「ストーカーにならないなら」と言うお約束で了解しました。

いつも失礼な事ばかり言ってる私ですが・・これは怒るかなと思いましたが優しく否定されました

 

これからは、新米彼さんではなく、お友達の公務員さんと呼ぼうかな( ´艸`)

 

このお友達の公務員さんとの事で疲れ果ててしまい今現在、全く結婚願望が

無くなってしまいまして、もう出会いを求める事も出会ってどうにかなる事もしばらくは無いだろうと思います。(永遠に無いのかも・・*1

正直・・もう・・・メンドクサイの一言💦

お友達が一番良いな・・

お別れした応援団の冬彦も、今は同級生に戻り??お友達として今日はご飯連れて行ってくれます。

 

お友達が増えて美味しい食事させてくれて有難い( ´艸`)

 

バブル期で言うなら「メッシー君」か💦

 

これからは楽しい事をしよう!!

 

そろそろ今年もボランティアの季節になってきましたし、来週の会議には出席して夏のお祭りボランティア活動を楽しみたいと思っています

 

このブログも皆さまの様に素敵なブログにしたいのですが教養と文章力と基本的な言葉使いや漢字・・出来ないので恥ずかしくて無理ですの

だからこれはもう雑記事で自分の想いを吐き出す場所で良いかと思っています。

今年一年楽しい記事が多くなればいいな(^^

 

*1:´∀`