読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

幸せの赤い・・・

一人だけのスィートホームに引っ越してからヤマトのメール便で前に住んでいた方の雑誌がポストに投函された

 

看護職だったのかな?と思われる看護系の雑誌だった

 

結構なお値段

 

ヤマトさんに持って行って受け取り拒否にすれば良いとの事で

その様にさせてもらった

 

その雑誌からは若くて教養のある素敵な女性だったのだろうなと想像出来る

 

もちろんちゃんと氏名も書いてあるから可愛いらしい今時の女性なんだろうなと思われる

 

ふとね・・あ・・・

 

私も引っ越してきた場所にヤマトで届くメール便がある!!

 

って思い出したんだ

 

それを手にしたら「幸せ」になれるって書いてあったから応募して貰える事になったの

 

でも・・引っ越しちゃったから手に入れる事は出来なかった

 

でも・・私の様に前の家に新しい人が住んでいてあれが届いたらどう思うんだろう??

 

もちろん私の氏名も書いてある

 

きっと笑うに違いない💦

 

真っ赤な真っ赤な









 

f:id:ekarin:20170411231150j:plain

 

ゲッターズの幸せになれると言う「赤い仮面」( ´艸`)

 

これが来たからって・・いつどこで仮面を付けるんだろう・・疑問だけど

一度付けたかったな( ´艸`)