暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

恋する気持ちに年齢は関係ないってこと

恋する気持ちって言うのは何歳になっても変わらないんだね

20代の頃には中高年の人は恋とか愛とかなんて終わっていると思ってた

エッチなんて絶対に無いと思ってたし

でも実際は何歳になっても気持ち的には何にも変わらないのよね

私は会社で恥ずかしくもなく婚活宣言している

会社の若い子達、特に男性君達は嫌な感情を出してくる

恋愛的な言葉を発するだけでも「気持ち悪い」なんて本気で思われる

それは、親と同じ年代に向けられる拒絶反応なんだろうな

親の恋話やエッチな話なんて聞きたくないし想像したくない それは私も同じ様に自分の親の

恋愛話なんぞあまり聞きたくは無いのと一緒

 

会社の男性君達は更に60代女性の恋話なんて聞いた日にゃ~嗚咽する感じ💦(酷いわよね)

 

若い頃とな~んにも変わらないのにね

それは男性も同じで、な~んにも変わらず

ドキドキしてときめいたりしたいんだよね

それに最近の婚活市場は中高年で溢れている

皆、恋愛して結婚したいの

もう一度、幸せを掴みたいのよ 

でも誰でも良い訳じゃなくて、ちゃんと好きになれる人と…

 

阿川佐和子さんは正に中高年の夢ですね♪

 

今の若い人達も自分が中高年になって分かるはず 「変わらないんだ」ってこと

 

私は今…認めたくないけど…オッサンに

「恋」しているんだと思う

あまり女性のエスコート上手じゃないけど

頑張ってくれるところに気持ちが揺らぐ

 

ただ…会ったら冷めるから…

会っていないから本物かどうかはまだ分からないけど

 

毎日会話して癒されてたらオッサンが忙しくて

ちょっとほっとかれたんだ ほんとちょっとなんだけどね

 

そしたら悲しくなったから「恋」なのかって💦

 

気のせいかな…('_'?)