暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

期待は裏切られるから面白いのかな?

頑張りきれないオッサンの話

 

女心が理解出来ないオッサン

 

一生懸命に頑張るオッサンとの会話

 

 

オッサン「焼き肉食べたいな」

 

私 「食べたいね 今度行った時に!」

 

 

オッサン「いいね~食べよう」

 

私「何処に行くの?それとも外で七輪とか?」

 

オッサン「家でホットプレートでさ!」

 

!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ!( ̄- ̄)ゞ

 

美味しい焼き肉屋さんか、外でバーベキューを

想像し期待した私…また期待を裏切られた(笑)

 

私 「デートプランが全く感動しません 好きになりきれない顔を行動でカバー出来なくてどーするんですか?!大好きな人とならホットプレートでもフライパンでも幸せ感じますが、好きになりきれない人とホットプレートでなんて感動出来なくて残念な感じ〰💦今、がんばらないでいつ頑張るんですか?もー💦 次の人の時にはちゃんとしてくださいよ!私で勉強してください!」

 

 

オッサン 「え〰💦じゃあ海の見える場所で焼き肉しよう!」

 

私 「もう遅いです〰!」

 

オッサン 「感動させられる様に頑張るよ😢」

 

私 「期待を裏切られ過ぎて…違う方でワクワクします(笑)」

 

 

オッサンと私…四コマ漫画にしたら面白そうだねって言って笑った💦💦

 

次はどんなデートプラン出してくるのかな(笑)