暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

実はとっても消極的なんです

たまに「占い」をやります

 

今回はヤフー占いをあれもこれもと占ってみました

どの占いも結果を見るとほぼ98%の確率でこんな事を言われます

 

「貴女は今、恋愛に対して非常に消極的です」

 

はい!正にその通りです

 

占いはモヤモヤした気持ちをスッキリさせてくれます

 

あ!それそれ!って感じで自分のモヤモヤした気持ちをハッキリさせてくれる

 

ある占いでは、「貴女は今、自分の生活スタイルを確立させるために新しい環境の中で今までの心の疲れを取っている最中なので、恋愛に対して非常に消極的で慎重ですので、どんな人からアプローチされたとしても進展する事は無いかもしれません」

 

…当たっている びっくりだ

 

 

そんな事でオッサンには相変わらず冷たい態度の私なのでオッサンも諦めてきた気がしますが

 

会うことも電話も拒否しているんですから、そうなりますよね💦

 

自然の流れの中で2年続いてたら結婚(再婚)して欲しいなと言われてますが…💦

2年続いてたら確かに私も考えるかな💧

 

今は楽しい夏が来るしボランティアも始まるから幸せをそこに感じながら自然の流れに任せよう