暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

ご褒美♪

毎月、頑張ったご褒美に…お高いケーキを一個買う事にした

 

私の住む場所は昔からケーキが安いの

 

でも最近、都会並みに高くて美しいケーキを置くお店が増えてきたので自分へのご褒美に

 

チョコレート専門店のケーキを買いました

(これは先月のご褒美) 

 

ビターなチョコレートケーキ♪
f:id:ekarin:20170617204840j:image

宝石みたい(* ´ ▽ ` *)

一個¥450

濃厚だけど甘すぎないからメッチャ美味しかった!!

こんなに美しいチョコレートケーキ見たことない

都会には沢山あるんだろうな~

 

 

そして今月のご褒美はこれにした


f:id:ekarin:20170617205036j:image

 

もう下火になったかな?売り切れで手に入らないと言われていたGODIVA&LAWSONのロールケーキ

一個¥366

美味しいんだけど

ちょっと甘くて半分しか食べられなかった💦

美味しいものを食べると元気出るよね

 

あ…ちなみに…オッサンには…一房¥2000のシャインマスカット買ってとおねだりしています

(* ̄∇ ̄*)

 

買ってくれるかな~(笑)

 

って……いつ会うんだろう('_'?)

 

カワイイおねだりなのか…高いおねだりなのか

 

普段そんなブドウ買わないから、やっぱ高いおねだりになるのかな