暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

まるで胎盤がスルリと落ち出る様に…

まるで胎盤がスルリと落ち出るように 

心や身体の垢が出ちゃったみたい

 

だから…これからはもう自分の夢に向かうだけで婚活とか必要なくて、もちろんオッサンとも完全に私から連絡取らなくなりました

 

なんだか急にね…誰かと暮らす自分が想像出来なくなってしまったのね 

 

独り暮らしが楽チンでね

 

そこにオッサンと言う好きじゃない人と無理にお友達していて…価値観も合わないのに相手に合わせてお友達している自分にとうとう限界が来たのね💦

 

全く興味が無くなってしまい💦 

 

あ〰!もう誰も要らない〰!ってなった(*´∀`)

 

そして今は移住に向けての準備で気持ちがイッパイで毎日が楽しい♪

 

夢と希望で胸がいっぱい💓

 

昨年は不安があって自分が弱くてダメだった…今回は何も考えてない 

 

時間の無駄だから早く行こう!だけ

 

行ったら何とかなるのさ!しか考えていない自分がいて失敗したらその時また考えよう!って気持ちに変わった

 

「ヒェー強くなったなー私!」って思う程、完全に一皮剥けた(* ̄∇ ̄*)

 

ただ

 

その心のテンションが最近話題のマツイカヅヨ様と似てる気がする自分……💦

 

そんな訳で来週は先方先(就職先)と話を煮詰めて来る予定です 

 

昨年は長様に、え?ってビックリする事言われて断念した所なんですが、一皮剥けちゃった精神なのでぜーんぜんへーきなんですよね

(押し倒されても平気な精神)(* ̄∇ ̄*)

イヤ違うか💦

 

それは決して投げやりでは無く強い意思があるからなんですね~

 

昨年はまだまだ弱かったな~私💦

 

そんなこんなでお盆に行けない実家の墓掃除を本日済ませて来ました♪ピッカピカ☆

 

 

実家には自家製炭火テーブルがあるので…ゴチャゴチャジンギスカン鍋、イヤ…フライパンしました!これじゃ炭火の意味全く無いけどね……💧

 

f:id:ekarin:20170805183048j:image

 

それから実家の父はアイヌ文化継承者としての資格を取りに行っています

正確には、行かされている('_'?)

 父が言うんです「もう死に近い自分より若い人がやらないと意味ない」💧

ま…確かに…

 

でも父はまだ10年は生きるハズ!野生児だから(笑)

 

そんな父から教わってやってみたアイヌ刺繍

下手くそだけど…楽しい!!

 

夜な夜な刺繍している父がオモロイ(*´∀`)♪
f:id:ekarin:20170805183032j:image