
暇な時に書くblog

2017年・のほほんと生きている姿を晒すブログ

それが・・まだ終わらないんですね・・・

こんばんわ♪

 

もうすぐゴールデンウィーク 私の住む場所に桜が咲く季節です

そしてゴールデンウィークが過ぎた頃に冬タイヤ夏タイヤに交換します

雪は無くなりましたが寒いです

今、ストーブを付けて炬燵に入りモコモコパジャマ着て書いています

完全に・・冬です( ´艸`)

 

さて・・・・・・

あの・・・・・・

 

まだ続きがありまして・・・

 

 

先日のお友達の公〇員さんには「もう無理です」宣言いたしました

 

が・・・・・・・

 

お相手はそう引き下がりません💦

 

有難い事に私に「恋」をされた様で・・・💦

 

でも私はその方に今までの嫌な所をぶちまけております。全てです!

 

どうでも良いし、これからの彼の事を考えて(余計なお世話ですが)何でも言っちゃいました ケチだ!プレゼントがダサ過ぎる!キモイ!

 

でもですよ・・ひるまない 諦めない 頑張る精神上がっちゃう んです~この人

 

だからもう少し・・・チャンスが欲しい少し待って欲しいと・・

 

なのでトドメの一言をね・・

 

「会うと嫌になるんです 顔が好きじゃないから」

 

いや💦今までそんな失礼な事を他人様に言ったの初めてかもしれません

 

でもそれでも彼は「じゃあ整形しよっかな ~んてね💦大丈夫だよ

そのうち慣れると思うから・・もう少しお試し続けて欲しい それでもダメだったら

諦めるから だからちゃんともっと自分を見て欲しい」

と言われました

 

そして・・・

「今度はちゃんと、さらさらさんをワクワクさせて楽しませるから」って

一緒に見てもらいたい所があるからそこに一緒に行って欲しいって・・・

 

へぇ(+o+)

 

一日考えて

 

彼の価値観が私と違うなら・・どんなに違うのか 何を見せてくれるのか

私は感動する事はあるのか もっと冷めてしまうのか

 

この先を見たくなってしまいました

 

彼がどんな事を私に見せてくれるのか

知りたくなってきました・・

 

メールやり取りをしている時はとても素敵なので居心地が良いんです

ただ会うと冷めるのでその事もお話してあります

 

「会ったら冷めるからどこかに行くってなったとしても、直ぐ帰りたくなるかもしれな いよ」と本人には言ってあります

 

それでもいいから・・・チャンスを下さい・・・と言われまして

 

なんだか101回目のプロポーズを思い出しちゃう(私は美人では無いですが)

 

あんなに嫌だったのに・・頑張られたら心許してしまう・・

 

こうゆうとこ・・優柔不断な性格が出てスッパリいけない私

 

好奇心の強い性格故に彼が次にどんな失望的な事をやらかしてくれるのか

見てみたい・・・

 

私って変な性格💦

 

もう勝手にせいって感じですがもう少し続きます・・( *´艸`)

 

 

ドン引きした後のランチ

お友達になった公○員さんとランチしてきました

 

私がお店をチョイスしたのでお料理は美味しい!はず!

 

なんだけど…会話が弾まなくてイマイチ…

 

お料理ってその場の空気で味も変わるのね

 

料理の味が変わるんじゃなくて、自分の舌で感じる味覚が変わるのね

 

美味しい筈のお料理がなんとも味気のない……

 

あの日、ドン引きした感情がこんなにもお料理を味気無いものにするなんて

 

自分でもビックリ 💧

 

もう…次は無い